ガガガSP ライブツアー2020 「ガガガ・ハウス」水戸公演に関するお知らせ

2020.04.22

NEWS

ガガガSPライブツアー2020「ガガガ・ハウス」に関しまして新型コロナウィルスの感染・拡大防止に伴う、
公演の開催について慎重に協議を重ねてまいりましたが、以下公演の開催延期を決定いたしました。
直近でのご案内となりました事、ならびに当公演を楽しみにしてくださっていた皆様へ心よりお詫び申し上げます。


<対象公演>
5/21(木)ガガガSP ライブツアー2020 「ガガガ・ハウス」
会場:水戸LIGHT HOUSE
*開催延期


延期に伴う振替日程やチケットの払い戻し等、後日改めてガガガSPオフィシャルHP・SNS等でお知らせさせていただきます。
なお発表に伴いまして、対象公演のゲストバンド出演は現在未定となっております。
出演に関して変更や追加などが決定した場合は追ってお知らせいたしますので予めご容赦ください。
また調整がつかない場合はやむを得ず公演を中止とさせていただく場合もございます。
チケットは振替公演においてはそのまま有効になりますので、紛失されないよう大切に保管して下さい。
残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様へは、ご購入頂いたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせて頂きます。
なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

また今後の公演に関しましては、随時状況を見ながら改めてご案内させて頂く予定です。
何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

1日も早い事態の終息と皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

ガガガSP / 株式会社LD&K / 俺様レコード

BACK