ゆいま〜る58会報vol.19 制作延期のご案内

2020.08.13

NEWS


いつもかりゆし58を応援頂き、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けまして、制作に向けて模索しておりましたが、
制作時期と全国の外出自粛期間が重なったこと、ツアーの延期もあり、ゆいま〜る58会報vol.19の制作は困難との判断に至りました。
その為メンバー・スタッフ一同で協議の上、苦渋の決断ではございますが、制作延期とさせて頂きます事をお知らせ申し上げます。

ゆいま〜る58会員の皆様におかれましてはご迷惑をお掛けします事、心よりお詫び申し上げます。

制作延期となりましたvol.19に関してですが、今年末に会報合併号(vol.19/vol.20)としてお届けさせて頂く予定です。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
※状況によりやむを得ず制作中止・延期をする場合がございます。その際はオフィシャルHPにて随時ご案内させて頂きます。

なお、通常の会報発行月にあたる6月〜7月で会員有効期限が切れ、更新をされていなかったお客様にも年末に合併号をお届けさせて頂きます。

ご愛読頂いている皆様にはご迷惑をお掛けします事、重ねて心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


かりゆし58 一同
ゆいまーる事務局
問い合わせ先:info-yuimaru58@ldandk.com

BACK