【かりゆし58オフィシャルファンクラブ『ゆいまーる58』リニューアルのお知らせ】

2020.12.01

NEWS

平素よりかりゆし58を応援頂きありがとうございます。

この度、かりゆし58オフィシャルファンクラブ『ゆいまーる58』をリニューアルする運びとなりました。

リニューアルの理由としましては、コロナ禍でツアーもできない状況となり、チケット先行の会員メリットを皆様にご用意することが出来ていないことがまず挙げられます。
デジタルコンテンツに重点を置いていくため、これまで年2回発行してきました会報誌に関しましてはデジタル会報または映像コンテンツとして形を変えて行く予定ですのでその点ご了承ください。

ファンクラブチケット先行以外にも、皆様によりファンクラブを身近に楽しんでもらえるものにしたいと思い、メンバーオフショット動画やラジオ配信などのコンテンツ含めた内容でリニューアルを実施する予定となっております。

現状予定しているリニューアル後に追加予定のコンテンツは下記となります。

リニューアル時期は来年3月以降を予定しておりますが、これから継続をご検討のお客様には下記変更点をご了承頂き、継続のお手続きを頂きますようお願い申し上げます。

<リニューアルにて追加予定のコンテンツ>
・会員限定SNS
・会員限定ラジオ
・デジタル会報誌もしくはメンバー映像コンテンツ
・デジタル会員証

リニューアル後も会員番号はそのまま引き継いでお使い頂けます。
但し、新サイトでのサービス利用のためユーザー登録が別途必要となりますのでご理解ください。

リニューアルの詳細は随時お知らせして参ります。
これまで以上にゆいまーる58会員の皆さんと楽しくコミュニケーションを取れるようなファンクラブにしたいと思っておりますので、引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

BACK