FC限定会報合併号(vol.19/vol.20) 発送に関するご案内

2020.12.10

NEWS

いつもかりゆし58を応援頂き、誠にありがとうございます。

ファンクラブ限定会報誌合併号「YUIMARU PRESS vol.19/20」の発送を近日中に予定しております。
vol.19に関しては、コロナの影響で制作が進められずお手元にお届け出来ませんでした事、改めて心よりお詫び申し上げます。

発送に伴い、ご登録の住所を変更されるお客様は、マイページより住所変更のお手続きをお願い致します。
ご不明点はゆいまーる58HPの「お問い合わせ・よくあるご質問」をご確認下さいませ。
https://kariyushi58.com/faq/

また、今回はvol.19が制作延期となりvol.20との合併号でのお届けになりますので、vol19.の会報発行月にあたる2020年6月〜2020年7月で会員有効期限が切れた皆様も合併号送付の対象とさせて頂きます。

会員有効期限切れのため、送付先が変更できないお客様に関しましては、お手数をおかけしますが下記メールアドレス宛に、会報送付に関する確認事項をお送り頂きますようお願い申し上げます。

[確認事項]
・ご登録時のお名前
・ご登録時のお電話番号
・生年月日
・会員番号(任意)
・新しい郵便番号
・新しいご住所

[問い合わせ先mail]:info-yuimaru58@ldandk.com

最後になりますが会報発送に併せまして、今後の会報誌に関してもご報告させて頂きます。

来年3月以降のゆいまーる58リニューアルに伴い、会報誌もデジタル化もしくは映像企画として刷新予定となります。
今回の合併号が紙としての会報誌の最後となりますが、長らく紙としての会報誌を楽しんで頂いた皆様には感謝申し上げます。

リニューアル後も楽しんで頂けるサイト運営を心がけて参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

BACK