「かりゆし58 オールスター感謝祭’23」声出しについてのご案内

2023.02.10

NEWS

いつもかりゆし58を応援いただきありがとうございます。


2/23(木祝)渋谷スターラウンジ、2/25(土)梅田シャングリラにて行われる「かりゆし58オールスター感謝祭'23」につきまして、コンサート開催におけるガイドラインが緩和された事にともない、「声出し」について一部ルールを改定させていただきます。


マスクの着用をしていただければ、公演中でも会話程度の声量での歓声、歌唱は問題なしと致します。

基本的に大声はお控えいただきますが、出演者の登場や呼びかけ、一時的に大きな声を出すことも問題ありません。


なお、皆様が安心してコンサートを観覧できるよう下記のルールを引き続きお守りください。

・マスクの着用、併せてマスクは正しく着用下さい。

・咳エチケットのご協力をお願い致します。

・原則大声での会話・歌唱・声援は、お控えいただき周囲のお客様の鑑賞を妨げない範囲でお楽しみ下さい。


今後の感染状況、政府・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては記載の対応を変更させていただく可能性もございますので、予めご了承下さい。


何卒皆様のご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン

https://www.acpc.or.jp/activity/newcoronavirus/guidelines.php


【お問合せ先】

ゆいまーる事務局

mailinfo-yuimaru58@ldandk.com

BACK